医龍10話

不可能を可能にするのが、チームドラゴンですから☆って、いやあ無茶だ。無茶苦茶だ。楽しい!


苦手な子供とコミュニケーションとろうとして、地雷踏んで落ち込む外山センセがキャワキャワ!化け猫(笑)荒瀬センセの丸顔っぷりがニャニャーツ!その荒瀬センセの麻酔前の台詞に泣けました、のに、チームドラゴンが1人1人テロップで紹介される演出で笑いました。毎度振り幅でっかいドラマです。本っ当に、一昔前の小劇場スキーにはちょっと堪えられない豪華さだし。中村まこと様までー。VIPの役なのにフツ〜のおっちゃんみたいですが。そして、どんな大人たちより雄太くんが名演です。


あ、霧島がいきなり帰って来た(笑)。