あかにしパンダコスプレ(腰巻きつき)で

Aスキー忘年会に行ってきました。じゅんこさん(id:jewelbean)に「遠くからでもすぐ分かった」と言われました、むぐ。お店は、あかにしくんとやまぴよくんの写真と映画クロサギポスターが飾ってある某お好み焼き屋さん。ぷしさん(id:lady_killer)は写真の映りにちょい不満げでしたが(笑)、ながさん的(たやすく80点を出す女)には「きゃ〜かっけ〜」なカンジでしたよ。何食べても美味しかった。2時間で追い出されたけど、出口で「きょうはすみませんでした。次はゆっくりしてください」と声かけられたので、まぁ許す。お客さんの中には某芸能人の方もお見かけしました。芸能人オーラは感じませんでしたが、芸能人な振る舞いは見せつけていただきました。


それにしても!Aの話は相変わらず薄かったけども(笑/ツンデレ集団)みんなさー、ブログに書けない話続出で笑った。公開する内容に関しては、これでも気を遣ってるんですよね。


帰りがけに本屋さんでドル誌の中山くんチェックとか、ポパイのたぐちくんチェックとか。ぷしさんが念入りにドル誌をめくり、Wを買うのかと思いきや棚に戻したときは偉いなあと感心しました。祭りだ記念だとバカスカ買ってちゃダメですね。……ということで、あとの顛末は皆様にパス(笑)!本当につまらん女ですが、今後ともよろしくお願いいたします……。あれ、じゅんこさんはKAT-TUN楽曲大賞に何を入れるんでしたっけ(私は本年あまりカツンを聴いてないので遠慮します)。


とかワイワイやってるうちに、有閑もクランクアップしたんですね。お疲れ様でした!




センチメンタルは好きでないし柄でもないが、お2人と初めてきちんとお目にかかったのは、去年の休業会見のすぐ後でした。そんな時期なりにがっつりとAくんについて語り(その後と比べてもいちばん語ったはず/笑)ホールのお兄さんが「つかちゃんに似てる〜」と盛り上がって明るい(からげんき?)な空気だった記憶があります。こうして、1年後にまったりと穏やかに忘年会ができるのは本当に幸せでありますね、なーんて途中でちらっと思ったりもしたことでした。