寝坊しようと思ったら(拍手レス)

朝っぱらにでっかい真っ赤なポインセチアが届いて寝られませんでした。ロマンチックなハナシでも何でもなく、ただお歳暮をいただいただけなのですが、問題は私が「逆・緑の指」の持ち主なことです。大丈夫かな、すぐ殺しちゃいそう……頑張って生きてくれ……。


きょうもカツン関連では色々とありますが、私は仲間との忘年会その2です。後で感想を拝見するのを楽しみにしております。


Mラバ。ゲストの香椎さんですが、音楽(ロック)大好きで確かラッドウィンプスとか9mmのファンでしたよね(よこやまくんやあかにしくんとはラッドの話で盛り上がったのでしょうか)。その香椎さんのコメントを拝見しました。彼女が楽しめたのなら、とても期待できますね。


拍手ありがとうございました!コメレスです。




14日19:30のH……さん>ありがとうございます!※いれづらくてすみません。ごくせんの「7話」って何だっけ?とか最初思ってしまいましたが、アネゴの方だったんですね(笑)。あの粉まみれ寝顔の回ですね。私も7話大好きです。4と7と9派です(誰も聞いてない)。意識せずに訪れるきっかけほど、後々まで強いんでしょうね。
16日9:50のH……さん>2度目ありがとうございます。え〜そうだったんですか!ニアミスしてたかもしれないですね。昨日はそれ関連の方(って何?)はあまりお見かけしなかったのですが。とても美味しくて気持ちのいいお店ですが、うちらは予約ミスをされていたので、ぜひ確認してから行かれることをお薦めします(笑)。
9:15のJ……さん>こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!ご心配の件、私も万一そうなったら消そうと思っていたのですが、一切静かなものです。ここは場末も場末ですし(笑)。ちょっとアレンジして残しておきますね。ソコ、さっき読みにいきました。あはは……は。