開き直り。

時間の流れが、Aスキーさん方とえらく違っていて申し訳ありません。恐らく、今回の歌番組関係すべて(伝説のMステ〜伝説の1億なんちゃら〜伝説のMラバ)年末にまとめて見ます(笑)。ものすっごいハズした時期にハズした感想書くと思います(いつものことです)。


時間的な余裕のなさがいちばんですが、今は気持ちがドラマにいっているのかもしれないですね。バラエティはおかずとして見られるけども、ドラマと歌はどっちも「主食」なので。粉ものでごはん、という食文化じゃないのです(笑)。ドラマは内容を超えて、6人が愛らしくて仕方なくなってきました。初回の頃は想像もしなかったが、別れ難いなこりゃ。まさかと思っていたけど、ヘタしたら最終話泣くかもしらんです(笑)。