有閑倶楽部8話


いや〜アホらしくて大好きです。どーしようもなくくだらないのに妙に感動的になってるあたりが(笑)。こういうくっだらないのを待ってたんですよ。一番笑ったのは「加齢臭?」と「きす!きす!きす!」のくだり。女装は割と可も不可もなくあっさり終了してました(笑)が、時宗さんにSっぽくちょっかい出す魅録は可愛い。パパやママと絡むと、恐らくご本人の資質なんだろうけど、おっとりピュアな部分が際立ちますね。あかにしくんって(カツン全体もだけど)柄は悪いけど品はあるんだよなぁ、という思いを新たにしたというか。


強風の中ののりちゃんが寒そうだわとかあまり関係ないことを思ったり(笑)。あと、あかにしくんの分け目は逆が好きなはずなんですけど、今回みたいなストレートな感じだと幼くていいっすねー、つうか!あのもさもさもさ何!あそこだけ何回か巻き戻してリピした「あかにしくんの髪と頭部担当」です。


そういえば、この回はアクション系の見せ場がなかったですね。ある意味時宗さんのアレがアクションか。最終回までにまた見られるのかな?