まだ最終回は未見ですが、

良かったみたいですね。楽しみです。たぶんきょうは見られる、かな。


ここまできて「魅禄の初恋話」だったらすごくよかったのに、と思ったのを書くの忘れてました。意外や「恋に興味がないキャラ」がはまってるんだもの、今のあかにしくんは(その意味で、どれだけ意識的かは知らないけど役作りはできていましたね。そのへんはまたゆっくり)。初回は「なんで魅禄がしょっぱなから恋ネタやねん」(ゆうかんふぁん)「なんであかにしくんにそんなウブな恋ネタなの」(あかにしふぁん)とどっちからも違和感アリアリだったので。そんなわけで、もちろん年内まだまだカツン納めではないですが、ひと段落ですか……。祭りを追いかけた皆様、お疲れ様でした。出演者スタッフの皆様、お疲れ様でした。そーろんぐ、じゃなくて、しーゆー、でありますよう。


と、こっちもようやくドラマについて書く態勢ができてきたら終了ですよ。残念ですよ。……ええと、昨夜のラジオの「なかいくんの物真似」は意外とちゃんと似ていたと思う。