拍手レス

有閑最終回直前SPを見ました。ものごとは順番に(笑)というつもりで。おお、魅録の黒のVセーター姿がいいじゃないか。全体にそれくらい大人っぽいスタイリングでもよかったのに、とか思うけど本人チョイスなら……しぶしぶ仕方ない。最後の女性陣のコメントにすでに泣きそうに。こりゃ本編(きょうはやはりムリ)はもっとヤバそうです。


レス、遅くなってごめんなさい!


17日1:24のJ……さん>いえいえいえ、ぜひこんど楽しんできてくださいねー。
19:07のT……さん>お久しぶりです。そうなんですよねー。何故か(微)妙にボンボンなカンジ(笑)。思えばくろさわくんもそんなカンジでしたっけ。私的にはまだですけども、もう終わってしまったんですよねぇ。涙、ですね。まさかこんなに後半追い上げると思わなかったので。ドラマは最後まで分かりません(笑)。
18日0:36の方>ありがとうございます。え、スッキリ!ですか。よかったです(笑)。ホントに口は悪いのに、何ででしょうか(笑)。ジャニーズさんは、割とみなさん品はある(というか、そういう子しか伸びない)感じもします。通りすがりの方には表面上の柄の悪さしか伝わらないのかなー。
23:35のA……さん>ありがとうございます。お疲れ様でした。色々あったけども楽しかった、でまとめられるのって、本当に幸せですよね。これからゆっくり拝見しまーす。