この3ヶ月で増えたもの。

二重になった本屋の紙袋。


つまり、大量買いの証拠ということ。早く整理して年内にはすっきりさせないと。で、きょうの午前中はフラフラと本屋に行ってみたのですが、ぶっちゃけどれを買えばいいのか分かりません。同じ方々が表紙で、TV誌の区別がつかない。ぶあついのでカツンのページをさがすのがめんどう。探しあてても「これが買いなのかどうなのか」の判断がつかず。以上の理由で、ナビ以外ぜんぶ置いてきました。ナビはだって、ラジオページが大充実だったんですもの!写真キャワキャワ、内容もラジオより興味深い(笑)。……あと、ブックインブックがついてたのも、買おうか迷った記憶があるのですけど、それがもうどの雑誌の企画か忘れました。いちから探すのイヤです。


で、これまたLIFEだかジョンだかぴあだか忘れましたが、かめなしくんが来年は野外ライブやりたい、と言っていて、あかにしくんが同意してました。ぜひ!カツンごとに希望持つのってむなしいのですが(笑)、音楽に関して2つある願いのうち、1つは野外ライブ。夏の夕暮れの下であかにしくんの声を聴きたいです聴きたいです聴きたいです。できればビールつきで(ムリですってば)。ちなみにもう1つは、6人連続ソロコンです。


TV誌棚の前で疲れたので、ドル誌はまたしても中味見ずにひっつかんできました(笑)。そして色々他に買いすぎて、きょうも紙袋は二重に……。


またしても雑談で終わってすみません。ええと、大谷監督のブログは何か期待していいものでしょうか。リップサービスでしょうか。