ただいまの悩み。

明日18時半からM−1なので、少クラとどっちを録画すべきか(その時間は不在)。カツンさんの出番って後半っぽい気がします。あくまで気が。ちなみに準決勝を東京・大阪両方見に行ったお笑いフリークの同僚(そのために大事な時期に休暇を取るシマツ)によると、「キンコンがマジモード。2本の配分次第だけど今回はキンコンでは」とのことです。「前の品●みたいに、必死過ぎてイタいんじゃないの?」と確認したところ「いや、ちゃんと面白い」とのことです。さてさて。私はウケようがウケまいがポイズン推しで(笑)。でもM−1は審査員が……。


ヨコヤマさんのソロコンにJJって!いいハナシですね。ソロコンやりてーなって思ってくれたらもっといいハナシですね。没頭していた仕事が終わって次に切り替えるのって意外と大変ではないかと思うのですが(すみません自分経験値)、頑張るヨコヤマさんを見たことで2人もラジオに全力投球できるといいなと思います。


今からタイカレー鍋(無印のグリーンカレーキットを、薄めにつくって色々煮込みます。海老はもちろん、豚しゃぶっぽくしてもいいんだけど、きょうは鶏で。キャベツとか玉ねぎとか甘めの野菜が合います。すっごい辛いけどウマいの!)で有閑見ます。