レス遅くなってごめんなさい。

ラジオ、今週は正直ツマンネなんですけど、OPトークは面白い。まったく似てない「かめなしかずやです」キタ(笑)。とはいえ昨日は本編も、「大切な人は誰ですか?」「ぼくでした」と「あれ、羽根のない天使もいるんだ」「センス以外の何者でもない」に不覚にも笑いました。24時間、楽しんでやってくださいね。ポータブルラジオは有事の際、一家に一台あるべきだろうと思うのできょう買いにいきますが、とはいえミュージックソンはあまり聴けないはず。スタジオ生ライブっていうのはすごく気になりますけど(らるくさん来てほしいですね!)そのためだけに寝ないなんてムリだし。


さて、新曲情報とかMステ(メドレーという時点で期待値↓)とかすっかり乗り遅れてますが、今更ですからもーいいや。この3連休も仕事とかクリスマス会とかいろいろです。では。