少クラプレミアム

リアルタイムでは飲んで騒ぎながらつけていたので、改めて。と、思ったら。カツンの歌直前で切れた!!!(カツ2以来2度目の)Keepを楽しみにしてたのに!!録画時間を見たら「45分」と。なにゆえだったのか、予約時の自分の首根っこつかんでグラグラ問いつめたいです。マジ凹。


ENDマークが出た衝撃の瞬間までは、相変わらずの太一くんの流しっぷりに笑いつつ見ました。一切否定しない男・なかまるくんのO型っぽいというか、シリアスなこともそうでなく響くように話す感じが良かったです。アーガイルがジャニ1似合う男・なかまるくんとトップスがミニワンピにしか見えない竜子さんのユアサイは面白かった。面白かったって言葉の選び方が違うかもしれないけど、カツンの歌声って繊細だなというのを再確認。で、いちばん面白かったのはこういちさんとぶい6さんのテンションです。こういちさんはオヤジ。Vさんは暗い落ち着いてる。