M-1

なんでいつもポイズンはあの評価なんすか……。決勝はムリでも最下位はないだろう。救いはまっちゃんが90点をつけてくれたことだけど。ザ●ングルも笑●飯も今回どこがおもろいんか分からんでした。




前半低調でしたが(トータ●テンボスもそこまで絶賛されるほどかな)キン●ン以降温度が上がったカンジ。サン●ウィッチマンは1本目が面白かった。焼きたてメロンパンのハズし最高。ハリ●ンボンも良かったんだけど、残念でしたね。敗退組ではダイ●ンも好きだった。決勝はわたしはキ●コン派でしたが(うるさいだけという感想もあるようですね)、でもたぶん勝つのはサンドウィッ●マンだろうとは予想しました。笑いの量だけじゃなく、構成や技術を見られてますもんね。


かうすさん、結局出てきはったんですね。ふーん。大竹さんのような関東の低温の笑いを支持するひとがもっと審査員にいてくれるとまた違う気もしますけど。