拍手レス

え、きょうのカツスタは24時間終わってから収録したんですか?内容が具体的で(たぐちくんが風邪気味だったとか、最初から電話受けたとか、あずまっくすとは最初硬かったけど打ち解けた瞬間にみかん食べたとか)。JJともにむしろ元気。そして微妙にあかにしくんがいたわりモード故かリード。声の調子がいっさい変わらないしんぼアナもすごいです。


内容がつまらなすぎて頭を抱えそうになる昨今(意識的に淡々としたい部分もあるのですが)、ポチくださってありがとうございます。遅くなってすみませんでした!続きを読むからどうぞ。


そういえばクリスマスでしたね(そういえばって)。実感なし。サンタさんへの願い事は、お願いだから冬眠させて、です。




22日21:52のH……さん>遅くなってすみません。タイカレーいいですよね!私も赤ピーマン入れるの大好きです。トムヤムクン鍋(そういうのばっかり)にもごっそり。火を入れると甘味が出て合いますよね。
23日9:19のRy……さん>あっそういえばメリークリスマスです。有閑最終回リピしたいのにすっかりご無沙汰になっています。確かにあの場面は出かけた涙引っ込む、感じでした(笑)。ええといいことは……全くナッシング……ま、もともと自分の人生にいいことなんかない、からスタートしてるので別にいいんですが(笑)。Rさんはいかがでしたか。
24日12:32のRi……さん>ラジオおつかれさまでした。私も似たような期待はしておりましたが(&お気持ち察します)、ま、民放ラジオの企画というのはそんなにかゆいところに手が届くものではないのではとも思ったり(あはは)。きょうが終わるまであと1時間、R……さんのクリスマスがメリーでありますようと一応まとめてみます(笑)。
20:08の方>8回!すごいですねー。シンプルな一言に満足感が伝わりました。ありがとうございます。