ソン!

うえだくんきてる!


電波って外出中だと意外と不安定。電車の中であかにしサンタが出かけるあたりまで聴いたのちは、20時過ぎに帰宅してからつけてます。その合間に起きたことはレポあげてくださる方に感謝です。最初からメンバー揃うのかと思ったら、そうではなかったな。というかバラバラに来るんですね……。明日の8時〜12時以外(8時から仕事なので)どこを録音したらいいのでしょうか。夜中って普通にオールナイトニッポンにバトンタッチして数時間抜けたりするんでしょうか。とまどいだらけでございます。夕方のニュース番組も不時を予約しておいたら汐留でとりあげていたというし。明日の朝は1本しかできないならどっちを録画すればよいのですか。もうすべてが面倒になってきた……。


ともあれ、アナウンサー的に安定したたぐちくんが仕切りで、シロートさんと絡むといい味を出すあかにしくんが遊軍、という担当分けのようで(賢いですね)いい感じで進んでいるようで良かったです。仁来るベル、次はいつ来るベルかな。


21:30追記>と思ったら、竜子さんが行くんですね。JJのいってら〜!が可愛い。ノリノリで上目線ジャイアンのサンタが可愛い。それにしても着々と色々とフォローしながら進行するたぐちくんは頼もしいです。そんなあたりで宿題をかたづけるため、一時リタイヤ。日付変わった頃からまた聴けるかなと思います。


1:10追記>ヤンピース枠、面白かったです。あずまっくすさんともアナウンサーの皆さんとも和気藹々。オールナイトニッポン枠はT-T担当ですか?復活おめでとうございます。今はなかまるトナカイが出動してますが、この隙に(というのか)役目を全うしたうえだくんは帰ってしまうのか、それとも1人1人増えていってかめなしくんで朝にコンプリートなのか。いまだに構成が分かってないのだけども、明日早いので今のうちにおやすまなさい。