すべらないイカ天

かめなしくんやあかにしくんもVIP席に呼んでもらえばいいのに(あのザゲーノーカイな構図って凄くおマヌケですけど)。MVS以外で好きだったのは、徳井さんのミケ話と、伊集院さんの円楽話と(ネタ元が円楽さんというのがツボ)大竹さんの食堂のおばちゃん話(こういうミクロネタが大好きです)。ほっしゃん。と河本さんが1本ずつだったのは残念でした。あとのお楽しみは5日のドリームマッチです。


二枚でどうだ!♪うわ〜懐かしいって楽しい。イカ天はもろ同世代でございます。MZAのライブにも行きました。人間椅子マルコシアスと、宮尾すすむと日本の社長が大好きでした(黒沢さんは元ジョビのハセガワにも似ている)。フライングキッズは今見ても超かっけぇ。たまの「ロシヤのパン」もしびれたっけ……。そして、やっぱり三宅さんの司会が素晴らしかったんですね。当時の相原さんってリアル悠里ですね。そういえば、当時は自分のことを「ボク」と呼ぶ女子のジャンルがいたんだった。今はどこにいっちゃったんだろう。