ご挨拶

午後からカウントダウンしに幕張に行きます。ドームも盛り上がるといいですね。


今年も更につまらないことばかり書いておりましたのに、読んでくださった方、こんなヤツにメールやコメントくださった方々、ありがとうございました。A&KAT-TUNブログとしての締め(というものは苦手ですが)は以下。




対Aブロガーさん比、でいうと、自分は輪のひとつ外周にいるのかなーとつくづく感じた一年でした。復帰後は特に(笑)。あかにしくんに対しても「子離れ」した感じでしょうか(不遜な言い方でゴメンナサイです)。今はちょっと遠くから静かに、心配することもドキドキすることもなくただニヤニヤ見てる感じです。で、外野から言うのもアレですが、ファンの方から先回りしてネガティブチェックしているような空気はそろそろ終わりになるといいなーというのが願い。私はもうオカンではないけど「誉めて伸ばーす!」があかにしくんの育て方でしたし(笑)。


今年のあかにしくん、について語りたいこともないです。「いてくれてありがとう」という感謝はベースだけども、でもやっぱり「発信」されるものが欲しかったので、ドラマは素敵なプレゼントでした。おなかいっぱいです(すぐ空いちゃうかも)。そして今年楽しかったです。愛すべき男で、歌も踊りも芝居もハートも大好きですよ。そこは変わりませんし、それ以上別にないのですわ。←締めは苦手なんだって(笑)


成長した5人への感謝と尊敬と、それに刺激をうけて頑張った1人への感謝と尊敬をこめて。今年も色々と見せてくれて、ありがとうございました。来年も不思議の国・じゃにいずの色味に飼い慣らされることなく(笑)6人らしい表現で面白がらせてください。できれば音楽面でのスキルとプランの充実を。


そして、発信されたものを、矮小にせず、肥大もせず、そのまま受け取る。そんなのオタクやブログの楽しみ方じゃね〜よ!ということですが、とはいえ、何かを見聞きした際には茶々入れたくなるもので(やっかいです)来年もつまらなくも淡々と続けていくと思います。時々でものぞいていただけたら感謝です。どうぞ、よいお年を。