拍手レス

今年、ポチ機能をつけてみたものの、まさかいくつも拍手をいただけるとは思ってなかったので、大変嬉しかったです。打ち込みづらい中、コメントくださった方もありがとうございました。




29日23:27のA……さん>ありがとうございます。そうですね、ちょっと追いつめられてる方がいいですよね(ファンはSなのか)。カツン全体そういうところがあるのかな。さんざん好きじゃないと言ってたのに「ギリギリでいつも生きていたいから〜」は名歌詞のような気がしてきました(笑)。
30日8:50のR……さん>ありがとうございます。え、駄目だしというのは、私のですか?いやしないです(笑)。ダメだし実は苦手(無意識でしてるのか……orz)。ダメだしではなくきちんと理論的な批評であればいいと思うのですが。最初、原作にもドラマにもやたら「テンポがいい」を繰り返していた記憶が(笑)。でも最後は「いい作品になった」と言ってましたね。一話ずつ完成してたまっていくのが嬉しいとか。いろいろ考える(感じる?)ことはあったかもしれませんが、自分のドラマを愛して終われたらそれが万々歳、かなぁ。Rさんもいろいろありがとうございました!よいお年を。
21:29のR……さん>ありがとうございます。160センチ以上&ナイスバディ、羨ましいですよね!顔は後から(いや化粧とか)どうとでもなりますしー。私も「背の高い人の人生」をいちど体験してみたいです。低いから卑屈に育っちゃったもので(笑)