フィギュアのエキシビション

何となくつけてたんですが、これだけ日本選手ばかり見るの初めて。16歳の佐々木くんと17歳の水津さんがジュニアとは思えない表現力でぶったまげました。若手は技術先行というイメージがありましたが、むしろお兄さんお姉さんよりグッときましたよ。小塚選手×サタデーナイトフィーバーの似合わなさっぷりは微笑ましいのか、この表現力で大丈夫なのか、ちょっと心配です(笑)。相変わらず太一くんのコメントは如才なさすぎて笑ってしまいます。あ、「すべらないはなし」は録画で後ほどチェキ。


大掃除よりは小掃除に。やはり鬼門は窓。前にも書いたのですが、我が家は窓が広くてデカイ。のに、私は14ウンcmしかない。よって非常に疲れます。ので、今年はズルして周辺のみ掃除して済ませたことにしました。うん、春が来たらカーテンも変えて思い切ってダスキンに頼みます(笑)! そのぶんキッチン頑張ったから許してください。で、ちび門松と南天を買ってきたので、そこそこ正月感は出てきた……ような(この歳でおせちのひとつも仕込まないのはダメダメですが、実家頼みです。来年は黒豆とお煮染めはつくりたい、が、幕張通いが続くかぎりは無理かも)。それにしても東京はヘンなお天気ですね(晴→雨)。寒いです。これからキッチンマットと布団カバー買いに行ってき。


コメントありがとうございます。年内には返事させていただきますので、少しお待ちください!