大晦日までThree Days(拍手レス)

最後に「(これでまた6人の)絆が深まった」というたぐちくんに「と思ってるのはたぐちだけ」といつもの返しかと思いきや、何故か「ふふふ」と優しく笑った上に「うそうそうそ、でもホントにみんなで協力し合って」と素直にフォローするあかにしくんなんて。……やけに温かい雰囲気なのが珍しいというか面白いというか(……感動するとこですってば)。あ、でもあの「いっしょに成長していきましょう」っていう最後の短いコメントはやっぱり照れてたんですね。妙に低い声だったからそうかと思ってました。本当にシャイで可愛いなキミは。「メンバーに勇気を出してLOVEなんて夢のようだ」とかウマいこと言ってましたけど。たぐちくんは今度こそ終了ということで、声のはしばしに安堵感がにじんでました。この後夜祭まで通してすべて、本当におつかれさまでした。


Thの発音が美しかったので(ので?)録音しといてよかったです。そんな、あとThree Daysはもちろん大掃除。何故いちばん寒い時期に、水を使って窓拭きをしないといけないのでしょうネ。おまけに天気わる。


拍手レスです。遅くなってごめんなさい。




27日15:17のA……さん>わざわざ教えていただいて、ありがとうございます。確証はありませんが(笑)何となくこのまま続きそうですね。