「COUNT DOWN JAPAN」1日目@幕張メッセ

充実してました。夏のジャパンよかこっちの方が性に合ってるかも。そして、みなとやは「ハム焼き」より「ハム汁」の方が狙い目かも。




ZA●EN BOYS(向井さんの「まくはり!ときにはおんなとまぐわり!」を聞かないと年が越せません。困った。松下さんが凄いことになっている。カッコイイ)→G●APEVINE(タナカの髪が伸びているのがたまらない。セトリでびっくりする曲が2曲あった)→奥田●生(途中からイースタンユースに行こうと思っていたのに、後ろ髪引かれて最後まで聴いちゃった。だっていいんだもん)→ACID●AN(きょうのベスト!こんなにすごいライブバンドになっていたとは思いませんでした。いちごちゃんも可愛いしドラムかっけえ〜)→RYUKYUDIS●O(たのしい〜。びーくるまでゲストで来てお得!ここらへんからダンスモード)→ソイル&ピンプザセッションズ(狂ったように踊るのみ)→モーサ●トーンベンダー(もはや武居さんの首と腹に鈴をつけるひとはいないのでしょうか。でもモーサムいち危ない人は藤田さんだと思います。いやもう楽しかった)


バインとアシに関しては、サイトのクイックレポート(by兵庫さん)と同じことを思っております(笑)。いやーアシさん凄かった。お客さんも凄かった。完全ホームでした。