ダメだ。

実家は予想以上に使えませんでした。ネットはエラーでまくり。リアルコンDVDを見たら、画面が4:3にしかならない(細長いかつんが気持ち悪いので30分でやめました。すごいよさそうだから休み中には絶対見る)。ラジオの入りがわりぃ。でも頑張って聴きましたら大変楽しゅうございました。初日のあかにしくんの強運っぷり=たぐちくんの不運っぷりに爆笑。お正月山手線ゲーム、えーと「きつね」より前に「おしるこ」「赤飯」に問題はないんでしょうか(笑)。きつねも、あかにしくんがクレームつけなかったらスルーだったような。そのへんずる賢いね、お兄ちゃんは(笑)。


あとは普通に弟夫婦と当たり障りなく世間話をしたり、初詣(去年の願いをかなえてくださった御礼を伝えて参りました)と初売りにいったり。イランイランのニット1枚のみ買いました(驚異の忍耐力……)。