「機嫌悪い」(拍手レス)

わりにめっちゃ喋ってるじゃないかあかにしくん。相変わらずリアル体験感まるだし(萌)。いや〜数少ないスキー体験を思い出して甘酸っぱくなりましたわ(笑)。そうそう、リフトの時間って妙に長く感じてドキドキするよネ。でも問題は一人乗りの時じゃないの?というツッコミだけはさせていただいて。あ、私もかれこれ15年は、私をスキーに連れてって(すでに古)とは縁のない人生を送っておりますので、昨今のスキー場事情は知りませんが。


さきほど、日参ブログさんで「明日は特番」というのを拝見して初めて思い出しました!自分のバラエティへの興味のなさったら(笑)。だって断片的に入ってくる情報が私の超苦手な「なまぬるお茶の間バラエティ」そのものなんだも〜ん。ま、それもカツンにとっては楽しく貴重な経験なのだろうと思います。ゲストの方との出会いも、ね。……とぶーたれておいてすごく面白かったらごめんなさいです。もちろん、リップスの方は真面目に楽しみです。


拍手レスです。少ないとか書いてしまったからでしょうか(すみません!)お気遣いのポチ、たくさんありがとうございました。




10日20:36のR……さん>ありがとうございます。珍しく間髪入れず新曲なので、ペースがつかめないファンの方もいらっしゃるみたいですね。かかんで話すむかつき!分かる〜!です(笑)。エスカレーターで縦に並んでるのに、前の男子と同じ頭の高さで話すときもむかつきます(笑)。
21:25、22:10のJ……さん>本当に優しいお気遣いありがとうございます!先ほど書きましたが、今はまだ読めていないだけで、後で友人に見せてもらいます(いつもそうなんです。いかんですね)ので大丈夫ですよ〜。こんなふうにご親切にメッセージをいただけると、本当にありがたいものだなあと思います(深々)。今後ともよろしくお願いいたします。
22:22の方>ありがとうございます。たぐちくんファンの方なんですね!いや〜そんな方にも読んでいただいているとは……こんなんでスミマセン。JJスキーなので(それもかなり偏見の激しい)ラジオは本当に嬉しいのですが、たぐちくんのファンの方はどんな印象を持たれてるんでしょうね……。子供のくだりは、私もそう思います(笑)。