あとは野となれ(拍手レス)

巷はリップス祭りなのでしょうけども、マイブームはコンDVDのため、頭の中はJumpin’Up! Jumpin’Up!と、むだなことなんて何にもないさ♪と、come to me yeah☆♪の3曲がシャッフル状態です。はやくアルバム来ないかな。


で、あとは野となれ、ですが、ついに通販で買ってしまいました。janjiのCHUPA CAP……。東京にいるんだしお店に行けばいいはずだが、それは面倒くさい(こら!)。送料ぶんは、毎日の外コーヒーを減らしてカバーします。でも一度も試してなくて似合うんでしょうかね〜。派手なものはこなす自信あるんですが、体と頭が小さいので、世の中のキャップの半分以上は大きすぎてNGなのです。いくら頭小さそうとはいえ、あかにしくん男子だし。ま〜合わなかったら部屋のインテリアにします(笑)。合ったら今年のフジロック用に。


拍手レスです。当然ポチも少ない昨今、本当にありがとうございます。




9日0:18の方>ありがとうございます。そうですね〜。私もどっちが好きかといえば今はそっち(笑)。でも新曲はあとあとクセになる、かも、かも、かも、しれません。