続リップス

好き嫌いはおいておいて(おくのか。でも割とそういう枕詞で語る方もいらっしゃるような/笑)、この1か8かという感覚はカツンっぽいので、ある意味喜び〜キプフェより嬉しい部分はある。……と、煮え切らない感じですが、わたし幻のローデシア大スキーなんだけども、リップスにはそこまで思えないのは、そこに「バカ力」が働いていないからだな、とは思います。爆笑できそうでできないあたりです、分かりづらい感覚で申しわけないのですけど(ローデシアはあれ爆笑です)。シングルだからネ、メロなんかはいい子ちゃんじゃないとネ。


ところで「シグナル」のときに「メンバー全員で何十曲もの候補から選んだ」と聞いた気がするのですが、どうもその後って合議制じゃなさそうですよね。もう一度そういうやり方をしたら、どんな曲がシングルに出てくるのでしょう。自分がシグナル派だからそんなことを思うだけかもしれませんが。


というわけで、初披露はいかに〜。