メガネが似合わないときは

「返品できたら返品して」っていう現実的なアドバイスがなんかおかしかったんですが。何度言ってたんだろう「返品」。いや〜伊達メガネ女(エロではなく、化粧キライだからそのカムフラージュに不可欠)としては、肯定いただいて嬉しく思います。もう一通はオーストラリア旅行の話。え、ふくろうってオーストラリア名産か?とか一瞬思ったら「(カンガルーの)ふくろ」だったのか……カンガルーの袋で盛り上がるJJ、子供みたいでなんと可愛い☆というか、ピュア☆というか(「からだに袋あるんだよ!」「四次元ポケットなんだよ!」とか何とか興奮)。そのあとあかにしくんが海外旅行の楽しみ方を力説していたのですが、なんか長い割にぐだぐだだった、のも可愛い☆アホAスキーです。きゃっか、まで含め、ほっこりする週の終わりでした。


で、オーストラリアネタのせいか、自分があいのりしている夢を見たのですが、金庫番がかめなしくんだった。で、私がその補佐だった。かめなしくんから小銭入れを預かって「水とかはこっから買って」「今晩は自炊ね」と説明されました……なんでかめ。なんであいのり。なんで業務連絡。