意外か、そうでもないか。

カツスタ。息子の好きな子に彼女がいる、という相談への「様子をみなさい」という言い回しに爆笑したんだけど、あかにしくんこそ「ダメもとで告白してしまえ」と言うと思ってた。真面目に反対してましたね(笑)。それにしてもここのところのたぐち上位時代がたまりません!これぞJJのいちばんの美味。大トロ。大好き。


PVが解禁されたとか(普通にNHK見てました)。話題はかめなしくんのアイメイクのようですが(笑)いいぞいいぞ〜やれやれ!……すみません、カツンの「カ」は過剰の「カ」だと思っていますので*1。あかにしくんの過剰な色気や不敵さも出てたらなおのこと嬉しいですが、さてどーなんでしょう。個人的にはまだこの曲、パフォーマンスも実はAメロもすごくすきなんだけど、B以降がすきくないっていう……何とも隔靴掻痒(かっかそうよう)な気持ちのままです(笑)。

*1:バカの「カ」でもあります。