手数料!

寄り目でとつとつと原稿を読むあかにしくんが想像できて楽しかったですわ〜。冠もドル誌も見てないのですが……


ナビ。チャリティーソンのフィナーレの様子を撮影したショットがたくさん載ってる!のは嬉しいのだが、サイズが超極小!!!特にねー、全員での記念写真のねー、あかにしくんが女の子抱いてチューされてるのがねー……でっかいサイズで見せて!(今回、いちばん大きい2Jの写真が、あかにしくん100%プライベートモードなんで/笑)


もひとつ。




週刊Bに「女性1000人に聞く、すきなじゃにーずきらいなじゃにーず」アンケートが載ってまして(相変わらずそういう企画好きな週刊誌やね)普通にナットクする結果。うん世の中そんなもんね、というか*1。たとえばきむらさんの「嫌う理由」に「奥さんがくどうしずかだから」って(笑)いい加減〜。でもそのいい加減さがリアル。


で、文春マスコミさん&非(否?)じゃに層にとっては相変わらず「あかにしくんは自分勝手なやっかいもので、かめなしくんは年上のおばさんと付き合ってる人で、こきさんは柄の悪いぼーず」(笑)。順位そのもの*2とは別に、抜粋コメントも「そんなパブリックイメージに合うもの」を選んでイメージをさらに強化するために存在してるので、「まぁそうやって実体のないイメージが積み上がっていくんだね」とクールに拝見。いや、みんな良識ある優しいいい子たちなのになあ!←フォローを入れておくのがクチコミメディアの役割かと思い一応(笑)。


私はヒール上等じゃね?と思いますが、ヒールは強くなければ(実力がなければ)意味がないものなので、とにかく彼らには「うぞーむぞーに有無を言わさないくらい強くなれ」と。そういうお仕事をしていただければと思いますです。「意外といい子でしょ☆」をアピールする番組に、ファンを喜ばせる以外の効果はあまりないと思うんだ(あ、言っちゃった)。もちろん、私は内輪なのでそれも楽しいけど。で、まぁ私が楽しければそれでいいんですけど(笑)。←最後腰くだけ。

*1:アンケートものといえば、某あんあんのほうが気持ち悪いです。

*2:嫌ジャニの2位にA、5位にK、9位に-T。