雑談ばっかです。

ジャパン誌で見たカエラ嬢のショートヘアがかわいいデス。顔はさておき、髪型のフォルム自体は私もそんなに変わらないので、やっぱりあれくらいの色にしておきたい……(=魅録色ともいう)。


ショートヘアといえば、みなみちゃんがあかにしくんにあげた本は「ダヴィンチコード」だったんですね。面白いとは思うが、活字と縁のないひとに何であんな分厚い本をっ(笑)!他の有閑メンバーにもそれぞれ別の本をプレゼントしたとか(今月だか先月だかのジュノンに載っていると某ブログさんで拝見しました)。


有閑といえば、こないだ原宿に行く機会があって(じゃにしょ目的じゃないす)竹下通りを歩いていたら、キプフェのPVを店頭で流しながら、その横であかにしボーダーのレプリカ(男子用)を売ってました。ああいうのって男子でもマネするの?女子用を作ったほうがまだしも……とかおせっかいにも思いました。竹下通りって混んでるけど通るの好きです。へえ〜今の中高生狙いってこういうものなんだあ、というのが興味深くて。


雑談ばっかですけど、まぁそんな平和なのがいちばんじゃね?と、たぐちくんではないが思ったりします。そのうち退屈するかもしれないけど。