拍手レス

着うた……そういうのダウンロードしたことないんで(着メロも)大人しく発売を待ちます。が、まだ予約できていません〜大丈夫?


きょう打ち合わせで、とある女性向けの原稿を見せていたら(添付写真が黒バックで撮影されている)相手のおばさまに「女性は黒は好きじゃないですよね、なんで黒なんですかコレ」と自信満々に指摘されてオドロキました。そうなのでしょうか?むしろすごい偏見じゃねーか?女子のランドセルは赤でしょ、みたいな*1。……そんなこんなで、バタバタしております。まっぱじんは聴き逃したので、メキシコ人のスエトミさんというのが異常に気になります。


脱線が過ぎました。拍手レスです。ありがとうございます!


本日のツマネタ:もう何日か前ですが。「フジ五輪キャスターに古田&相武」という見出しで、新太か!と思い込んでビックリしたのは私だけだろうか。だけですよ。




21日23:07のH……さん>ありがとうございます。おお偶然に(笑)。大土井さん、チェッカーズ映画で芝居をしたときもお上手だったですし、俳優さんとしていい味を出されてますよね。私も「南アルプスの天然水」のCM以来存じてないのですが……。ああいう地味だけど滋味な方は貴重だなあと思いますよね!
22日14:21の方>ありがとうございます。ねえ、威力すげえですねえ(笑)。録音してないのでリピはできないんですが、一回で耳に記憶しております(こら)。ちなつさんが気持ちのいい感じのお嬢さんでよかったですね!
23日18:02のH……さん>またまたありがとうございます。私も(時々書いてますが)基本、コドモには興味ないです(笑)。だから、コドモ時代から育てるように応援している方はすごいなあと思います。後からちゃっかり参加して偉そうに書き散らして、どないなもんじゃ、と時々申し訳なくなりますね(笑)。私もあかにしくんは歳とっても楽しみです。高校生君の印象はまた!

*1:私は小学校の頃「赤より青はないのか」と思っていました。今のカラフルなの、羨ましいですね〜。