何時にかけてるのかな?

あかにしくん的には、遅い。OLさん的には、早い。って? 23時くらい?


あの生電話の威力は、喋りがものっそパーソナル(素)に聴こえるA君の面目躍如ですね……とかいちいち冷静に感想を述べる自分がダメすぎる(笑)。低くてぶっきらぼうで、でも(だから?)色っぺー。冷え込む深夜にたいへん素敵な声でした、ごちそうさまー。近況報告は聞かなくても元気そうだから、月曜はこっちの萌え発動コーナーでいいです(笑)。


エントリと全然関係ないのですが。今度、とある母&息子さんとごはんを食べるのですが、どうやらかなりのイケメン高校生らしく。母曰く「ジャニーズスキならちょっと惚れるかもよ。ウチは歳の差OKだからね」って!母すげぇ自信(笑)。でもですね、彼の小学生時代に何度かいっしょに遊んだけど、その頃超可愛かったから……期待大、わくわく。