「ししとう食ってみ☆」

  • いきなしお兄ちゃん風(笑)きゃわ〜。でも私も焼肉だとツマ野菜をもれなくキープしてます。特に焼き玉ねぎ大好きよ。
  • マネークリップ!!昔の半分彼氏(←微妙)がマネークリップ派で、何か男らしくて好きだったんだよなあと思い出してきゅんと来た(おい)。「1万円持ってない人を見下す」王子も素敵(笑)。
  • 男ライブいいですね!ZEPPとかコーストとかいいですね。絶対やるべし。ぐれいさんやリップさんも昔やってましたっけ。
  • 気持ち的には、別に通常コンより先でもいいよ(真顔です)。やりたいこと思いついてるならどんどんやって!だし、カツンは音楽でもっと攻めてほしいので(47都道府県とか先を越されて残念だと思いますもん)たぐちくんも賛同してたけど実現するといいのになあと思います。
  • ……そんな真顔な話をしてどうする。なので、ええと「(男限定だと)全然集まらないと思うけど」と小さくつけくわえるとこが、ものっそ可愛かったです。
  • コンビニで男子に声をかけられた話を「自慢げ」にするたぐちくんもきゃわ〜。
  • たぐち作「たにしもやしあかにし」いいじゃない。今まででいちばん(か?)。