拍手レス

きょうはお天気がいいからと、前から気になっていたちょっと遠くのパン屋さんまで行ったのですが、寒かった……でも大泉学園って住みやすそうないいところですね。通勤ラッシュはすごいのかな……。


コメありがとうございました!ポチの方も感謝多謝です。


本日のツマネタ:たまたまエキサイトニュースでおぐりくんの記事を読んでいたら「(ドラマが終わったら)親友のあかにしじんに勧められて海外へ(行くという噂も)」とか書いてあった(笑)。え、いつから?ねえねえいつから?知らないの私だけ(笑)?




24日23:33の方>同意いただいてありがとうございました。そのへん、ファンの方の気持ちとは違うのかもしれないなと思っていたので、コメいただけて嬉しかったです。
25日9:13のR……さん>ありがとうございました。映画の話で盛り上がったこともあるのかもしれないですね。でも読まなそう(笑)。私も香椎さんのにビックリしましたー。何故今それ?Bの話は同感です。気にする話でもないので、とりあげて申し訳なかったかも(笑)。まぁこんなアンケートひとつで何も左右されないとは思うのですけど、ね。確かに変な方向は嫌ですね(笑)。