カツ2

藤井兄弟、お変わりないですね!尚之さんも!と、どうしてもそっちから感想が始まってしまう……。肌診断の女医さんが面白かった。あかにしくんも診断そのものはもちろん、女医さん自体に興味アリアリですよね(笑)。尚之さんとかめなしくんの見てたら、久しぶりに足ツボしたくなったわー。プレゼント交換、スーツと「He’ll do it.」が素敵でした。なかまるさんのボイパがちょっと緊張気味なのも可愛かったです。


チェッカーズが初めて兄弟曲をシングルにした「NANA」は、あかにしくんが歌ったらセクシーで合うのではないでしょうか(歌詞の内容、もうエロじんにはぴったり☆)。出だしの「♪ねぇNANA〜」だけで相当エロいはず。カツンは知らない歌だろうけど(……笑)今度歌コラボもしませんか?