ようやく

24時間TVのラブジャンクス以外の部分をDVDに落としてHDDから消しました。最後の150分を120分1枚ぶんに縮めるべく、ちびちびとみじん切りにするのに手間取り(笑)。あかにしくんがまっ黒髪でこきさんが坊主まっさかりでたぐちくんが普通の髪だと、たしかこの人たち人気絶頂アイドルなのに「地味」に見えますね〜(笑)。


ラブジャンクスは時々見たくなるかもしれないのでHDDに残したままですが、好きな映像ほど先にバックアップとっておかないといけないんですよね。理屈では分かっているのだけど、つい容量を空けることを一番に考えてしまうのだった。


さて、2月に入るとまた歌番組がいろいろとあるので、その前にキプフェ時の歌番組を見ておかないと(相変わらずのろのろしてる)。