唇さんの

PVがえらく評判なので来週火曜日まで待ちきれない……なんてこともなく平和に浦島状態です。ぼちぼちと静止画だけは拝見しており、それで充分です。いつものように発売になってからゆっくりと。ヘイ×3の予告もあったんですね。浦島!




ところで、キプフェではメンバー1カジュアル(=ケ)だったあかにしくんが、リップスではメンバー1ゴージャス(=ハレ)な装いなのは、何か意図的にギャップを狙ってみたりしたんでしょうか。意図だったとしたらすごい計算だけど、まさかな〜(笑)。あのふてぶてゴージャス感を「完全武装」と称しているのなら、それは素敵な言葉ではないかと思います。ゴージャスなつくりこみが似合うジャニーズグループって今いないですし。


MとP。無事立ち読みました。まだ魅録中?で、こちらは全体にふわ〜っと犬っぽい少年っぽいカンジで好きです。全体に色素が抜けてて(いや24時間を落としてたら「黒」なんだもん、髪も肌も)儚くて(え?)。Mの喋りも内容がふわ〜っとしてていいです。注釈のノリが愛あって面白かった。そうだそうだ、うえだたつやは女子を敵に回しているぞ(笑)!……というわけで、ナビ含め1ヶ月かけてゆっくり購入します。


カツスタ。「前厄のほうが悪い説」にこだわるあかにしくんですが、わたしも厄年なんて知らないわ〜と何もせず過ごしてきたダメ人間なので、気にしないのがいちばんかと(笑)。先週も今週も、登場するのがいいお嬢さんばかりでよかったですね。「楽しいねー」と言ってたの、なんか可愛かったです。