拍手レス

寒い夜更けには、梅酒の熱湯割りをがんがん。冷え性にはいちばん効きます。仕事の確認待ちがまだかかりそうなので、エントリが多いのですが、レスもさせていただきます。最近、内容がますます独りよがりだな、と後から読んで反省。申し訳ないです。そんな中で拍手をいただいて、ありがとうございました!




27日9:39のJ……さん>ありがとうございます!皆さん大賛成&どうやって身内をスパイに送るか、みたいな話になっていて面白かったですね(笑)。色々とハードルはあるのでしょうが、ある人が忙しいとき他は暇、じゃなくて、もっとソロはソロでみんな好きにやれればいいのになぁと思います……。
23:10の方>ありがとうございます!あーよかった、NANAに反応してくださる方がいて。絶対萌えますね。もう間違いないですね!
23:のA……さん>ありがとうございます。コメント入れづらい方式ですみません。今は皆華やかで楽しいですネ!私もあの時代はあれで好きですけど。アヒル、是非観てくださいね。で、私、ロスタイムのこと忘れてました。思い出させてくださってありがとうございます(笑)。久しぶりにちょんまげじゃないA太、楽しみです。