「輝きの下を見てみたい」

に爆笑した(声に出してウケたの久しぶり)後、この感覚は私だけかと不安になったのですが、そうではなかったようで安心しました(笑)。いやー「ぴーこさんは放送禁止」も面白かったし、まっぱのセンス大好き。別に「銀色のチラパン」で萌えやしないけど!で、裏声の「きゃはははは(笑)」に癒される、多忙サプリ女です。自分で言うのはよくないです。


↑カツスタを聴かれていない方には本当にいつも意味不明の感想ですみません。さて、昨日、ニッポン放送に寄ってきました。誰もいないロビー、受付のお姉さんふたりの前に小さな募金箱。入りづらいけど、ようやく寸志貫徹(←という熟語はありませんが)。手馴れた感じでステッカーとパンフを差し出されて、さっさと逃げてきたけど、暇そうだったお姉さんたちはあの後、私をサカナに世間話を始めるんでしょう(いい歳してジャニーズってきもい!とか←完全に被害妄想系)。


リップスのCM見ました。それも後半だけ(笑)。思っていたより色を抜いている映像。透明でクール。最後の6人の縦割りショットが素敵でした。なんかくわえてる人が目立ってたー。よしよしワンコ、それ骨じゃないからね〜……とか茶化す隙を与えない完全武装、ごちそうさまです。ヘイの予告静止画も(ネットで)拝見しました。久しぶりにニット帽見た。かめなしくん@かつ2だと「病人」なのに、あかにしくんは健康的ですね(笑)。