拍手レス

何度か書いているのでくどいですが、私は餃子命。冷凍のは使ったことないけど、デニーズの餃子大好きです。だからなんとも怖いニュースでした。賞味期限がらみは「別に死ぬわけじゃなし、もったいないし」と、むしろ神経質過ぎる風潮に眉をひそめていたクチですが、毒物は!しばらくはオリジン弁当にもわしやにも寄れない気分です、ね。


遅くなってすみませんでした、拍手レスです。ありがとうございます!何故かいただいたコメにお好み焼きネタが……(笑)。




29日10:02のA……さん>お久しぶりです!お〜かわいいですか!丈の長いワンピタイプの方が好きなんですけど、実は似たようなボーダーワンピ持ってるんで(こら!)。だから買うならTシャツですね〜。いや、たぶん買っちゃいます。でも高い(まだ言ってる)。
23:53のj……さん>ありがとうございますー。コメいれづらくてすみませんです。今度はぜひ夜にHちゃんの……を(笑)!でも感じのいいお店ですよね。えーと、そうですねえ、ハードル高いですね(あっはっは)。まぁでも、ちんまりまとまるよりいーんじゃないかと(笑)。そんなことないですか?
30日15:37のR……さん>ありがとうございます。ありますよねー。初めてタワレコでカツンを予約した後もそんなカンジでした(笑)。さすがにもう慣れましたが。でもカレンダーだったら、まだ涼しい顔もできますけどネ!ふふん、娘用だよ〜ん、とか(無理か)。
17:17のH……さん>ありがとうございます。ん?jさんとは別チームですよね。たまたまお好み焼きのコメが重なっただけですよね(すみません、確認してどうする)。お友達、チャレンジャーだわ!私も無理です(笑)。そのゴルファーさんの話は初めて聞きました。そんな噂あったんですか。美味しいお店なので、いろいろ頼みたくなりますよねー。次はHちゃんの……を頼めるといいですね!
20:35の方>ありがとうございます。短いコメでお気持ちが伝わりましたー。ね〜!最高すぎですね(笑)。