シャッフルに落とすのが面倒だから

たくさんのアルバムを買って放置したまま、入れているのをリピートしてるのですが、今のヘビロテがリップの「熱帯夜」(なんで真夏の歌を!)。エロっぽいのにビートの効いたメロディがとても好きなんですが、これもまた非常に非常にカツンにカバーしてほしい。ユルく踊ってるだけもエロくて血圧上がるよ!こういうタイプのシングルも出して〜。カツンの武器は色気ですもの!←言うことがコロコロ変わるのは(自分の中では同じことを言ってるつもりなんだけど)お許しください。


あとは今、なにげに第三次?くらいの民生様ブームなんで、知人からいただいた新作をニヤニヤ眺めてます。あとはシロップの新作(とあえて言う)早く聴きたいです。初めて自力で買おうと思っております。


買うといえば(無理くりな展開やな)カレンダー。よく行く本屋では、かつんとえいとさんだけ受付終了になってたんですが……発売されてから評判聞いて買っても大丈夫だよね?売り切れたりしないよね?←誰に確認?