拍手レス

ポチとコメ、ありがとうございます。流れに乗り遅れるどころか、乗る気さえない怠慢ブログにお気遣いいただいて、すみません。




13日0:19のA……さん>ありがとうございます!あのモテ男をじんじんに!あ〜ちゃらちゃらしてて、で実は……確かに合うかも(笑)。そっちの役は龍平くんです。ちょっとあかにしくんだと若い感じもしますけど、よく考えたら龍平くんとそんなに変わらないですもんね。A太はお察しのとおりそっちです(笑)。あの構成の原作を頑張って映画にしていて、私はすごく好きでした。もう一度見ようと思ってます。
11:58のR……さん>ありがとうございます。あぁやっぱり身近(?)にたくさんいらっしゃる話ですよね。グダッと……ってもともと不安定な品質だったんでしょうか。すべてが悪いわけではないと思うし、ライバルA素さんには頑張ってほしいですね。
10:36のR……さん>再びありがとうございます。Mステは壊れてる方と、ふつうでしたという方と2分してるみたいで、自分どっちなんだろう?と楽しみです(笑)。すごく覚えやすい歌ですよね。お子様は最初のかめなしくんから歌っちゃうのかな(笑)?
13:55の方>そうなんですよねー。で、文句言ったりしちゃうんですよねー。ダメですねー。自覚はありますのでお許しください。