喜多さん・めぐるさん第四話/1ポンド第三話

きゃぁしのぶちゃん祭り〜☆!←感想がヘンです。相変わらず面白いいい。前回のみずほさんの台詞が今回への伏線になってたり、リカが急に肝を据えて「悪い人」にシフトしたり、脚本が本当にお上手ですね。さっすがナイトヘッド

  • 「ふ、ふくざわゆきち」にかなり笑わせていただきました。
  • 2クール連続で、切れキャラデビットを見ることになるとは(笑)!
  • 冒頭の殺し屋と依頼人がパスタとワインを囲む場面、イタリア映画なら超カッコイイシーン&台詞ですが、それを温水さんがやるのがナイスセーンス!
  • 温泉宿にいるのに、喜多さんがカレー以外の食事をする場面がないのは、計算なのだろうか。だとしたら素敵。
  • 生瀬さんとヤス(……じゃない。それはNANAの時のキャラです)のコンビ、いいなー。
  • 読後感としては、あぁ温泉行きて〜〜〜!でした!


めぐる:20年後のアキラくんに爆笑したんですけどー!もしやアニ、幸せ太り?……これまでが何だったのかと思うほど面白かったです。いい話やった。ユウキくん可愛いな!めっちゃ可愛い!ギリギリじーちゃんの「ありえねーなんて言うな、バカのくせに!バカは何でもありえると思わなきゃダメだ!」っていい台詞でしたねー。あと「レイ・チャールズってグループじゃねーんだって、1人なんだって。知ってた?」も相当ツボだった。破壊魔?真治も、今回はグーでした。
1ポンド:これ、かめなしくんファンの方への殺傷力はすごそーですね(笑)。ドラマとしても脇のみんながあったかいのが何より〜。ぜいたくな使い方だけど。赤マフラーをゲットしてる一生くんが!たまらん!……で、ちねんくんは必要だったんですか、とか、ちらっと、ね(笑)(絡まれるのが山田様で、呼びにいくのがシスター、という風にもいくらでもできるし)。