Mステ

よかったみたいですね。皆さんお元気だったなら何よりです。きっと見るのは1ヶ月後くらいです(笑)。……そういえば、カップリングをまた懲りずにカツ2でやるってホントですかー。


ラジオには間に合いました。リップス紹介で「宇宙人主演の主題歌……ふはははは!」と自分でウケたのが可愛い。OPの宇宙人ネタの流れで言っただけなんだろうけど、瞬間遅れて「かめ=宇宙人」のたとえがツボにはまったんですね。可愛い。たぐちキャラについて、どう言い当てると失礼ではなく的確なのかという逡巡が可愛い。あかにし「……あんぱんまんでいうとじゃむおじさん……」たぐち「サブってことですよね」ばっさり(笑)。ジャムおじさんでポジティブ大発動するたぐちくんには「むふっ」と笑うしかないですね。そのポジティブを指摘しときたかったのにね、あかにしくん。そしてお便り内容ふくめ、自分をアゲられると素で困ってクチが重くなるのが、可愛い。特に激しく萌える箇所はなかったが可愛かった。


こういうふつうなひとが「自分で自分をかっこいいと思っていると思うじゃにーず」なんていうアンケートを取ると、たぶん3位までには入ると思われるのが面白い。……いやまぁあそこの人はみんなそう思ってるでしょうけども。