お父さんとお風呂

うち、父が忙しくて毎日午前様の家だったので、そういう記憶がいっさいない。土日ふくめ、あまり会った記憶がない。それが理由なのか何なのか、いまだに父とはすごくよそよそしい間柄です。……とかしみじみ考えてしまいつつ、すでに擬似お父さんのあかにしくんに萌えっす。いきなりきっぱり「傷つきます」って(笑)。なにげに説教モードに入るたぐちくんもナイス!最後に巻き舌合戦まであって、あざ〜っす。


F誌見た、ミーハーだもの☆。あ〜本当に服買わないんだね!と納得しました(笑)。だって中味はユルすぎて……。写真可愛かったんで(だって服込みで魅録だもん)見る価値はあるよ!読んだら微笑ましいよ!でも買うなよ!


あと、評判のいい「黒胡椒チキン」いただきました。う〜ん、この程度じゃ超辛口党にはまだまだ(笑)。モスチキンサイズを想定して買ったのですが、健太の1ピースってでっかいのですね。びっくりしたー。


本日のツマネタ>昨日のVシュランの「あわび丼」、登場するの2回目ですよね?当時、私とTYちゃんで「おかだくんが食べたあわび丼〜」ってわざわざ行きましたよ……だからどうと言うわけでもないけど(笑)。あと、餃子問題で、某ロハス女優さんが「中国からわざわざ冷凍ぎょうざを輸入して、それを買うことがそもそもヘン(←母親なら手作りしなさいよ的ニュアンス)」と仰ってましたが、日々忙しいお母様たちには無神経に聞こえる発言でわと。