拍手レス

相変わらず度のすぎたマイペースなので、LIPS見るのも聴くのも週末以降かと。拍手コメントその他、ありがとうございました!「続きを読む」から返信です。


立春さん」を春一番氏とかぶらせるあかにしくんの思考回路が可愛いので(びみょーに「春」でリンクしてるところが)、昨夜も癒していただきました。スタッフの方、いちどやったら満足すると思いますので(笑)男子と話をさせてやってください。


本日のツマネタ:さいきん怒ってるのは、某歌手の方の発言です。もちろんそれ自体ではなく(あらあらあらと思いました。悪意はなくともデリカシーに欠けてしまったね、と)、CM自粛などの余波の方に立腹でござるよ(笑)。「そんな人を起用するなんて不愉快だ」というご指摘が寄せられた、とか。だったら私も「そんなあなたの行為は不愉快だ」って言ってもいいでしょうか(笑)。CMは個人の持ち物ではないよ。単なる好悪を「一般人の正論」をふりかざす快感にすりかえて酔ってるだけ(もしくは祭り好き)なんだから、企業も「貴重なご意見ありがとうございました。次回参考にします」で終わりにしとけば?……ネガティブを掃除することをいちばんに考える土壌に、表現の花は咲きませんよね。……どの場所でも。




3日17:05のR……さん>レスレス?ありがとうございます。え〜あそこは下向いてるんですか(笑)。やっぱり歌番組の老舗と、バラエティの1コーナーとに同じ完成度?を求めてはいけないのかもしれないですね。オキテは最初の最初のパフォーマンスでしたし。録画、しばらく寝かせますがお許しください。
4日22:06のH……さん>うわぁ、わざわざありがとうございます!というか……本当に長きに渡って失礼なことをしてしまってゴメンナサイとしか言いようがありません。でも本当に見せていただけて楽しかったです!なんでこの時期かは……自分でもはぁ?と思います(苦笑)。相方ちゃんともども「しょこたんの回みた〜?」「まだ〜」「私も〜」という超マイペースなので、お許しいただければと思うのですが……。「熱帯夜」に賛成いただいて嬉しいですー。
22:33のk……さん>ありがとうございます。そう言っていただけると安心する人がここにいます(あぁ)。でも、このスローペース、ユルイを超えてるような気がします。どこまでめんどくさがりなんだろう……。
6日10:31のH……さん>詳しくありがとうございます!あはは「騙された」んですね。年上相手と幼なじみ相手だから、意識しなくてもそうなったのかもしれないですねー。その後のはなしは初耳だったので、興味深く拝見しました。ふむふむ(笑)。ありがとうございました!