ども。

ネタが個人的にないです。ラジオは聴いていますが、それだけで毎日エントリあげるのも気が引けて(そのうえ今週なぜか異常に電波が入らない。アンテナ動かしてもダメ)。雑誌類もぜんぜん見てないのですが、TV誌の見当たらないコンビニでセブンだけ見ました。テーマに「知的」を持ち出すセンスが好きでした。「知的セレブ=恵比寿」という連想の謎も含めて。あかにしくんはあまりカジュアルファッションじゃない方が好きだ。


若いイケメンのガチエロには関心ないのですけど(「色気」もしくは「笑えるエロ」は好きです)あんあんは後学のために見ておくべきなのでしょうか(笑)。あと、うたばんは見なくて消してもいいのかな(笑)。


ではまた少しドロンします。大変すみませんが、レスは次回のエントリにてさせていただきます。※いただいてありがとうございます!