ふだんのビールは

グリーンラベルです。となると試してみざるをえないのが「ZERO」な訳で、飲んでみました。350ml缶で67kcal……信じられん。ビール腹の味方!で、やはりさすがKリンさんでして、Sトリーの発泡酒とは段違いに嫌みのない味です。コクも一切ないけども、水代わりにビールを飲む私にはこれくらいの薄さでいいのかも。ただ、最後にちょっと人工的な味がするのと、アルコール度数が3%という低さなので、やっぱりグリーンラベルかなー。続けてグリーン飲んだらやっぱりそっちのほうが美味しかったっす。


ゼロといえば「うまっち!」のヤツも買ってみました。まだ冷蔵庫の中。モルツ以外のSトリーは信用できないからどうでしょう(笑)。