春遠し。

ふむふむ、Aマニュ、久しぶりにもらいたばこいいですか>私信。時々のぞくブログさんで、たきざーさんがコンであかにしくんに扮して留学会見コント*1をやったというのを拝見してウケました。他にもカツンのコントをやったみたいで。愛されてますね!


あ、エア胴上げ、面白かった。助演男優賞のひともよかったけど、主演男優賞のひとが上手くて驚いた(照れてボケで逃げると思っていたので)。エアたなべくんがナイスです(笑)。あと、今どき初めて知ったかのようにメイドカフェを持ち出すのが、ブームが去ってから「ナタデココっていうのを食べてみたいんだけど、食べたことある?」と言ったうちの父親みたいでした。


有閑DVDって早くないですか?こないだバンビーノが出たばかりだったはず……かつんごとっていちいちトロイからこういうの新鮮(笑)。


追記>で、水曜のカツスタ。王子、英語できなさすぎる(笑)!のが、功を奏したというのでしょうか。いやー爆笑でした。と言いつつも、最後にあかにしくんが流暢に何喋ったか私もわかんねーす(きっとどこかでご親切な方が教えてくれそうです)。爪は隠したがるひとがあんなに喋るのを聞く機会もそうないと思うので(おまけに台詞じゃなくてフリートーク)、録音しとけばよかったな、とか。マジメな話、帰国子女でもなくて英会話学校も行かなくて海外半年であれだけそれっぽく喋れるって頑張ってるねえと思いましたけど、どんなものなの(笑)?自分が外国語には疎いのでよく分かりません。


昨日18時台に※を入れてくださったYさん。お名前しか入っていませんでした。エラーかも、と思ったので念のため。

*1:やたらと受け答えがつんけんしてるじんキャラらしい。