1ポンド(6)/篤姫(7)/佐々木夫妻(5)

1ポンド:アンジェラ可愛いですよねえ。実は男前だからボクシング姿が似合うし!道行くひとが耕作に見えるの、笑った。そしてラーメンがやけに美味しそうだった。かめファンの方にはシスターの脳内場面とかたまらんだろーなと思いつつも、アンジェラにタオルをもらったときの自然な笑顔がすごくよかったので、耕作くんはあんまりテンソン上げすぎないほうがいいんだけどなあとも思ったりします(笑)。もちろんテンションあげないと成り立たないのは分かってるのですが。
篤姫:まだ2ヶ月目なのに泣かされました。どこにって、もちろん別れの碁ですよ!あの無言で碁石を片付けるのが……。そこで盛り上がっちゃった分、最後まで引きずってヘタレてた尚五郎さんには、ちょっと萎えたけどネ(笑)。これで出番は減ってしまうのかなー。連ドラもあるしなー。もとい、何しろ素晴らしいのは樋口さんだと思います。こちらも出番は……。
佐々木夫妻:佐々木夫妻のかけあいや事務所の面々は面白いんですけど、いつも周囲のエピソードがちょっと出来杉くんといいますか。ま、ドラマだからいいのかな、と、気楽に笑いながら楽しんでます。日曜の夜にピッタリです。




木村さんが総理役で月9ってすげーですね。なんか……ここまでくると次はもう宇宙飛行士くらいしか残ってねー(笑)。超疎いのですが、春ドラマはほぼ決まったのでしょうか?A太とりょうちゃんの共演する木10は楽しみだが、あと総理とごくせんと猟奇的な彼女しか知りません(笑)。上と下ばかりで、中間ジャニ組の話はあまり聞こえてこない、ような(私が知らないだけか)。今、1週間に5本を見るのが大変なので、春は本数を減らしたい……できれば週3本で←すでに2本埋まってるけど(木10と大河)。