拍手レス

また少し遅くなってしまいました、すみません。「続きを読む」からお願いいたします。


日曜は、HDDを整理しながら男気あふれる男前・まつじゅん様のプレミアムをちょこちょこ見ました。ヘタレのかけらもなし、さすが!新曲、嵐度120%という感じで楽しかったです。きっちりフレーズごとに振りがついてる、さすが!←さすがばっか。


しょこたんと土岐田さんのカツ2もようやく拝見。しょこたん、ギガントカワユスね。サービス精神満載の女性って痛々しいはずなのにそう見えないのは何故なんでしょう。なかまるくんの絵はなるほどすげー!*1というわけで、しょこたんの回が可愛すぎて(面白すぎて)続けて見たモデルさんのほうは影がうす……(笑)。というか、Aの子と同じテンソンで見ちゃうからでせう。テラの説明やアニソンにぽかーんとしたり驚いてるのビックバンカワユス。場に乗り切れずにおっとりしてるワンコにはかなり萌えます。


で、その「しょこたん」がキーワードだったカツスタですが、たぐちくん山手線弱!というのと(だって相手はニホンゴ得意じゃない人だよ?)わざわざ男子にメールを呼びかけるあかにしくんにほのぼのでした。




16日14:22の方>ありがとうございます。そうですねー、次が楽しみですね!彼のソロではむしろcareの方が自分の好みから外れているのですが(笑)あれはあれで特別な意味を持ってしまったので、結局どれも好きだったりします。
23:07・17日19:03のH……さん>イロイロとありがとうございます!Hさんのナビのおかげで(?)うえだくんとたぐちくんのテキストは熟読できました(笑)。ま〜「分からない」はどうかとも思うし、別の雑誌ではもらってその場で歌入れとかかめなしくんも言ってた気が(笑)。中途半端なんでしょうが、うえだくんは特に思い入れの強い自作と、アイドルとしてのシングルとを分けて考えているのかもしれないですね。聞き手はビッグバンセンチュリーさんとおっしゃるのですか、なるほどっ。
20:51のR……さん>ありがとうございます。ご家族でいっしょに見られるって楽しそうですね。有閑も1ポンドも結局そういうファン向けタイプのドラマになってしまうのかなぁ(笑)。そろそろ終盤なので盛り上がるといいですね。

*1:誰も突っ込まなかったけど、たぐちくんのナイキモドキ?な靴がヒドかった件と、好評&得意げだけど、どう見てもテラキモスなあかにしくんのおばけ(ご丁寧にサイン付き)にも触れずにはおれません。