Songsが

大きな本屋に一冊だけあったので、立ち読みました。あかにしくん×巻物は、意外とムラサキよか腐女子ピンクのほうが似合うよーな気がします。あとジャケット着用は嬉しいけども、あのバッジ(?)はイマイチ。


こきさんが何でひとりだけタメグチなのか、とか思いつつ、お兄ちゃんズ(UN)のテキストが面白かったです。バラード好きが多い(byかめなし)からかどうかは分からないが、割とみんなリップスにはとまどいを持っているの?うえだくんの、ライブで流れでやるぶんにはいいけど、一曲だけのときにどう表現したらいいか迷う、というのがなるほどなあと思いました。座談会だと喋らないひともいるが(笑)こうやって1対1形式なのはいいですね。それだけに、こういう巻頭特集をやってくれるならアルバムの時がよかった、と思ったりも。